おしゃれを始めたい!というあなたにお勧めの雑誌Begin

      おしゃれを始めたい!というあなたにお勧めの雑誌Begin はコメントを受け付けていません。

Beginではその月ごとによって、
スポットライトがブランドやアイテムにあてられ特集が組まれています。

一番に注目されるものが表紙を飾り、
自分の興味があるブランドだといつもついつい買ってしまいます。

特集が組まれたものが読者プレゼントなどになることも多くあります。

Biginでは服から雑貨まで幅広いアイテムについて紹介しています。

トレンドや流行を追うだけではなく、
廃ることのない洗礼されたアイテムも取り扱っていて多くの年齢層をとらえている雑誌です。

美容室の雑誌コーナーには必ずあるといってもいいほど重宝されています。

また、Biginの特徴として街中でとられたスナップ写真などが少ないことも挙げられます。

「コーディネートの参考にならないじゃないか!」
とお思いの方もいるかもしれませんが安心してください。

特集の組まれたアイテムの着まわし術として、
コーディネートされた写真がちゃんとあります。

他の雑誌のように無作為に並べられたスナップ写真を見るよりも、
一つのアイテムに対してのコーディネートを参考にしたほうが過剰に服を買わなくて済みますし、
おしゃれを始めるにあたっての近道です。

自分はコンパに良く行くのですが、
Biginのコーディネートを参考に、
同じアイテムでも違った印象になるように気をつけています。

例えばこんな情報を見ると
http://www.aidpordenone.org/
コンパでのファッションって思った以上に女子がチェックしていて、
残念なファッションなだけでNGの烙印を押されてしまいます。

そうならないためにも、
日頃から服単体ではなく、
コーディネートも考えておいた方が良さそうです。